【セミナー開催のお知らせ】広告効率を最大限引き上げるRPP運用術
12/12(火)13:00~開催決定!

main



main





RPPで行うべき設定と
成功施策をご紹介!


楽天市場におけるショップ運営において、大きな課題の1つである「集客」・・・
その集客施策の1つとして実施されているのが「RPP」広告です。

今では多数の店舗様が出稿され
「なんとなくで運用してしまい広告効率が上がらない!」
「思うような成果が得られていない!」
という店舗様のお声を多く頂きます。

このセミナーでは、実際に弊社で培った多数のRPP広告運用事例をご紹介し、
飛躍的な売上UPを目指す手法を包み隠さずお話しいたします!

※弊社で培った機密情報もございますので、情報漏洩防止のため録画や撮影はご遠慮願います。
※席が埋まり次第締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。



参加特典

\ ㊙運用事例ノウハウBOOK /


main


登壇者紹介

関西学院大学総合政策学部を卒業後、大学時代に学んでいたWebマーケティングを活かせる
株式会社ブランジスタソリューションへ入社。
現在は楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングの基礎知識を網羅し、セールス事業に従事している。
LINEの運用知識と広告運用知識を必要とする「LINE GREEN BADGE」を所持しており、
モールの知識だけでなく、広告の運用知識も併せ持つ。




参加概要
セミナー名
【㊙運用事例ノウハウBOOK付】広告効率を最大限引き上げるRPP運用術


開催日時
2023年12月12日(火) 13:00~14:00


参加方法
Zoomによるオンライン開催


その他
当社と同じジャンルでサービスを提供している企業様のご参加は申し訳ございませんが、お断りしております。
※お申込み情報からHP・関連サイトを確認させていただきます。




main


トップへ